ヘラクレスを取ったことについて。

こんにちは皆様グラブル楽しんでいますか?

 

私は先月ゴールドムーンが100個貯まり、丁度神石も作れた頃なので勢いで土ヘラクレスを交換しました。

f:id:alstr0mer1a:20210423005604j:plain

 

というのもロベリア取得予定があったのと、ワールドエンドを4凸したこと、同じ騎空団の仲間が当時ベルゼバブソロ討伐を検討していたこともあり交換しました。

 

しかし、交換してから使いこなすにはセラステスと刃鏡片が必要なのでは?と思い、ユグドラシルブランチも5凸していない事から現状の自分には非常に使いにくい武器になってしまっています。

 

他の方の土バブソロ討伐の記事などみても意外とドラポンで行けてるのが多く、流石に急ぎすぎたのでは?と若干後悔しています。

 

みんなもスペリオルシリーズの交換は信用できる人と相談しながら慎重に考えようね。